昨日はほうれん草ソテーと温野菜のアスパラガスを食べました。


コスメライター講座の無料体験をしました。
アンケートに答えるとコスメがもらえるそうです♪

今日はシートパックをしました。


明日からゴールデンウィークにかけて神奈川に行きます。

わたしらしく楽しいゴールデンウィークにしたいです♡
わたしは美しい、素晴らしいと言い聞かせていればそうなると思います。
周りはわたしを引きずりおろして自分が上に立つための理由を言い聞かせるかもしれないけど。
それって相手にとって建設的じゃないですよね。
そうやってのし上がったんでしょうかね。
その人たちの言うことにも立場にも、つっこみどころ満載です。
自分にポジティブなことを言い聞かせるのも過程なので必要なことです。