旦那と夜桜を見に行きました。





前回の記事のフラワーアレンジメントのユリが咲くのが遅かったので、祖母の写真を持ってお花見に行きました。


その後、ユリも大きく開きましたが、残念ながら蕾のままで折れてしまったユリもありました。




水をやっていたのですが、水差しをぶつけて蕾のユリを折ってしまいました。
バラは先に咲いていて、ユリが咲く前に枯れました。
わたしはみんな揃って咲いてフラワーアレンジメントの完成だと思っていたので、それは少し残念でした。
咲いたユリは顔の大きさ近くあります。

わたしはフラワーアレンジメントどころかバスケットの花に水をやるのも初めてで、扱いを間違えました。
経験を次に活かすしかありません。

お昼の桜も観に行きました。
この時は1人で祖母の写真も一緒でした。





わたしの中学、高校時代の写真です。