気になっていたSHIGETAの洗顔フォームを買いました♡


SHIGETAのAWシリーズはメルカリにもあまり出品されていないので、百貨店で買うしかありません。
わたしはよく新宿伊勢丹のビューティーアポセカリーで買っています。

話は変わります。


大人になると、あからさまに喧嘩を売ったり売られたりすることは殆どなくなりますが、

テンションの高いタイミングで「余計なこと」を言われて足を引っ張られてイラッとすることは沢山あります。


しかし、中には、あからさまに他人と比べて自分を持ち上げる人もいます。

たとえば、自分のパートナーの元パートナーよりも自分がいかにパートナーから尽くされているかを語っていたり。

実際にその人たちの話をだしてきて。

それは、単に自分の幸せ話をすることとは違う気がします。


どういう神経なのか分かりません・・・。

自己主張の強い人たちに囲まれていてそうなるのか・・・。

半ば呆れます・・・。


最近のわたし。




わたしのなりたいイメージは色々あります・・・。

アラフォーのかっこいいギャルにも憧れますし、
アラフォーの綺麗なアロマテラピストっぽい感じにも憧れます。
髪や肌が綺麗で、天然アロマの爽やかな良い香りがするんです。

控えめで透明感があってバレエも似合うイメージです。


ああ、早くやらないとアラフィフになってしまう。

まさに、いつやるの?今でしょ、ですね!!