駅中で沖縄フェアをやっていたので、こちらを買いました。


↑沖縄のローカルフードの、タコライス。

図書館で珍しくジブリの作品を借りてきました。


↑ジブリは普段そんなに観ないのですが、世界観が素晴らしいと思います。

知恵袋の質問へのわたしの回答がベストアンサーになりました!!

質問は、こちらです。


わたしの回答がこちらです。


↑5人ぐらいの回答があり、化粧で肌色を変えると良い・着慣れれば似合う、などの回答もありました。 
どれも参考になるものだったので、その中からわたしのものがベストアンサーになって嬉しかったです。

こちらはわたしの質問です。


閲覧数が100を超えているわりには回答が少ないです。
こちらのみです。


わたしが以前参加した公演団体のホームページを検索して見てみると、わたしが募集のページの1部に載っていました!!


写真は小さくて顔がよく見えませんが、こちらがわたしです。


↑こういう角度からも撮っていたんだなあ、と思いました。
全体的に臨場感があって良い写真だと思います。

特にわたしのアドバイスを参考にしてもらったり、
募集の写真に少しでも使ってもらえたりして嬉しいです。