江ノ島にイルミネーションを観に行きました。

前回の記事にアップした、江ノ島駅周辺のショップで買ったおニューのワンピースとバッグで出掛けました。


↑ワンピース KAHIKO 8千円ぐらい
バッグ オフシーズン 2千円ぐらい

江ノ島の坂の途中にも、湘南デニムストリートというジーンズ系のショップがありました。
デニムのバッグやテディベアもありました。

こちらのバッグは3千円以下でリーズナブルでした。
シンプルで可愛いです。
自分に買ったり、ちょっとしたプレゼントにしたり、したくなりました。



デニムのお洋服を着たテディベアも3千円以下でした。
まだ小さい甥っ子や姪っ子へのちょっとしたプレゼントに、したくなりました。


プレゼントはどんなに安くても気持ちが視覚化されていると思うので、わたしは、どんなに安くてももらうと嬉しいです。
自分がされて嬉しいことはしたくなりますが、相手が喜ぶかどうかは分かりません。





冬なのでチューリップはまだ少なかったですが、ちゃんと見れました。




夕食はみねぎしという和食のお店で鎌倉ビールと、牛肉の串焼きとカニのてんぷらとそばをいただきました。

旦那はいつも実家に一緒に行こうと、誘ってくれます。
おねだりしていないのに、ご馳走してくれてありがたいです。
わたしが一緒だと旦那は親に会いやすくもあるらしいので(わたしは旦那だけでも嬉しいと思うよと言ったりするのですが)、旦那の役に立てて嬉しいです。