メルカリでMACのマスカラを買った。


塗りやすくて発色が良くて気に入っている。
今までわたしが使ったマスカラの中でナンバーワン。


無印良品で旦那用の化粧水を買って、新作映画をチェックした。

来年こんな映画がやるらしい。


↑アナタは幾つおかしな点に気づきましたか?
わたしは最初、2つしか気づかなかった。

後で旦那と話しながら、他の色んなおかしな点に気づいた。
旦那はさすが建築系の仕事だけある。

話は変わる。

レコーディングで男性の先生から曲のラストあたりの♪somehow〜の部分が良いと言われた。
表情もそういう感じだった。
わたしが選らんだ歌詞だから正解だったのかも。
もともと曲の1番盛り上がる、盛り上げたい部分でもあるので、それは良かったと思う。

男性目線の魅力は大事なので、男性の先生でもアリだと思えてきた。
まあ、テクニックを学ぶなら女性の先生からにしたいと思うが。

明日の夕食は、すきやきを作る予定。