今日は歌のグループレッスンを受けた後、自主練を1時間した。


全体的にはだいぶ歌いやすくまとまってきたと思うが・・・、

レコーディングしたものを聞いたり聞いてもらったりしないとどうなのかは分からない。


ケーキ屋さんに描いてもらう誕生日ケーキのイラストの、だいたいのイメージを描いた。

ケーキ屋さんに見せる。



↑苺白生クリーム、中はココアスポンジ。

イラストがそこまで上手く描けなかったので、他の画像も見せる。
旦那にイラストと画像を持たせてケーキ屋さんで予約してきてもらう。

花束はお気に入りの花屋さんで買ってもらう。
何にしようかな〜、めずらしく薔薇とか良いかな、気分に合わせて。
まあ、屋形船で和食でお祝いする予定だけど。

明日は飲み会♪