メルカリで追加で購入したドレスが届いた。


↑着た感じ、身体に沿ってフィットしているが、それほどピタピタではない。
丈の長さは、わたしが着るとちょうど膝が見えるぐらい、ミニ丈ではない。

このままでも良いが、ウエストに黒いリボンを巻くとさらにフィット感があって良い気がする。
スパンコールなのでお直しするならミシンは使えないので裾上げテープで上げるしかないのだが・・・、
このままでも良い気がしてきている。
上がキャミソールなので、丈は膝が見えるぐらいに抑えておくほうがバランス良く見えるかもしれない。
しかも、そのほうが男性のカメラマンに撮ってもらっても抵抗がないかも。 

他にも着たいドレスがあって、15分しかないので着替えられるか分からないが・・・。
ちゃちゃっとできるように前もってポーズを決めておこうかな。
若い頃のマライアキャリーみたいな感じになりたい〜♪

こちらの赤いドレスにも、ウエストに黒いリボンをつけてみたい。


こちらのドレスもミニ丈ではないが・・・、オフショルなのでそのほうがバランスが良いかもしれない。


ヘアスタイルは外巻きにしようと決めた。
赤いドレスではアップにしたいが、それは来年でも良い気がする。

ビジュアルのイメージは、だんだん、できあがってきた。

もっとドレス代を安く上げるつもりだったが、トータルで8500円ぐらいかかってしまった。
ワインカラーのドレスは合わなかったから。

こうなったら今回の撮影のためだけに使うのではなく、着たおしたいと思う。
黒いドレスは上からコートやジャケットをはおって入籍記念日に着ていこうかな、黒いブーツを合わせて。
赤いドレスはクリスマスのディナーに着ても良いかな。

ミニ丈のボディコンも着たいが、色々合うものが見つからない・・・。

まあ、20歳前後の頃にミニ丈を履いていたから良いか・・・。

この刺繍のある黒いワンピースはLAで買ったもの。


これは友達の家で。



こちらのコートの中に着ているスーツは元彼に買ってもらったもの。


これもミニ丈。


↑友達はみんな大袈裟じゃなく美人さんたちだが、プライバシーを気にする人がいてその人だけモザイクにするのは可哀想なので、わたし以外はみんなモザイク。

髪を明るくしていた頃の写真。



今日はラーメンを作って食べた。
卵、かいわれ大根、のりをのせた。