今日はジャズのクラスを2つ受けました。

他の生徒さんたちを撮ったものです。
こちらは初めて受けたクラス。


こちらはお気に入りのクラス。
今日もまたチャレンジしがいのある振付だと思いました。


いつも選曲が良いと思いますが、今日はまたテイストが違ってものすごく良い選曲だと思いました。
曲はAdoさんの♪DIGNITYでした。


↑B'zの方々が作詞作曲されています。

初めてのクラスでも選曲が良いと思いました。

今日はダンスから帰ったら旦那に、少し痩せた?と言われました♪

今日は久しぶりにクレープを食べました。
ツナチーズにしました。


メルカリで買ったコスメが可愛くラッピングされていました♡


同じコスメの試供品もついていました。


普通に梱包されていることも多いので、何だか気分が上がりました♪

今日思ったことです。
幸せな課題と、苦しい課題があります。
後者は他人からもたらされます。
他人がこちらの庭に入って、問題・課題と書かれた看板を、そこいらじゅうに立てていきます。
もしくは、そういう看板を見つけて、はやしたてます。
そこに気を取られると、自分の幸せな課題に取り組むのを邪魔されます。
もしかすると、苦しい課題を外から持ち込んで立てているのは、もう1人の自分ということもあるかもしれませんが・・・。
やめてほしいと思います。

B'zの歌は生々しく共感できるものが多いです。