今日はヒップホップのクラスを受けました。

今日はセクシー系の振付でした。


今日はヒップホップやジャズヒールのメリットを思いつきました。
あまり動きにスペースをとらないので、自宅でも自主練しやすいという点です。
ジャズはバレエは動きにスペースを必要とするのでレンタルスタジオをかりてやるしかありません。

レッスンの後、映画館に行きました。
メグ・ザ・モンスターズ2を観ました。
この間はミステリと言う勿れを観ました。

わたしは、なんだかんだいって太って良かったこともあります。
貧乳キャラ?のわたしがバスト87cmを体験できたからです。
もちろん、そうなるからにはウエストもすごく増えていますが。
背中にだけ脂肪がついたわけではありませんよ!  

わたしについて、知っていることから知らないことまでネガティブに言われたくありません。
あっていようが間違っていようが、とにかく、悪い方向に面白おかしく話を盛り上げてほしくありません。

ちなみに、鏡で確認しながら何もつけずメジャーで正しく測っています。
横を向いてメジャーが左右から見て同じ高さで水平になっているか確認して締めつけたり浮いたりしないようにしています。

今はウエスト−5cmを目指したいです。
バストは是非今のサイズをキープしたいのですが、難しいと思います。
バストはなるべく痩せないようにしたいです。

最近アボガドをよく食べます。
アボガドは森のバターと呼ばれています。
油っこいものが恋しくなったらアボガドを食べたいです。

H&Мで観た可愛い服と靴。