いただいた台湾のお土産のパイナップルケーキを食べました。



↑甘過ぎず食感も良くて美味しかったです♡

今日の外食。

レタスのサラダ♡


ホタテのカルパッチョ♡


話は変わります。

こちらの記事についてです。



「スタッフが女の子」「わたしがいいトシ」

↑このワードにのみクローズアップして、わたしが自分より若くて可愛い女の子にライバル心を抱いているのを想像していらっしゃる方々もいらっしゃるかもしれませんが、

違いますからね!!!

それは、はっきり言って話のどうでもいい部分です。   


その人自身のことが気に入らなくて好き好んでケチをつけているわけではありません。



話は変わります。


表現のしかたによって同じ出来事でも違う印象になると思います。

嘘ではなくても肝心なところを省いたり大事な部分をとばして話したり、ひとくくりにしたりすることで、印象を操作する人もいます。