栃木の宇都宮駅内を散策しました。

佐野ラーメンを食べました。
栃木が発祥の地だそうです。


美味しかったです!

日光プリンを食べました。
猫のモチーフが可愛いです。


↑お店の人気ナンバーワンのプリンです。
とてもクリーミーでした。
わたしは他の種類のプリンも気になりました。

苺のロールケーキのミニパフェを食べました。
300円で安くてちょっとした食べ歩きにちょうど良いサイズでした。


↑栃木は苺の名産地でもあります。
かなり甘かったですが女子な気分になれました♡

女子といえば自撮り♡



↑メイクはしていますが、夕方でくすんできているかもと思いビューティーモードにしました。

夕食はみんなと合流して日本酒の飲み比べをしました。


アユ♡


うなぎ♡


美味しかったです!!