行きつけのカフェでチーズのせエビとトマトのバジルソースのパスタを食べました。


家でナスとレタスとベーコンのペペロンチーノを作って食べました。


パスタにおにぎりとスニッカーズを合わせるのってアメリカンでしょうか?


以前、時間がなくてやむをえず駅で缶コーヒーを飲みながらパックに詰めた寿司を食べていると、いかつい黒人にナンパされました。

今日は以前撮ったこちらのレッスン動画を見ながら自主練しました。

こちらが先生で、


こちらがわたしの自主練です。


↑動きが小さいと言われました。
それもそうですが、お腹のシルエットがマズイです!!
先生のメリハリのある動きと迫力ボディーに比べて、わたしは、動きもさることながらもはや身体から変えなくてはいけないレベルです。

お腹を引き締めるには、
○お酒、お菓子、油っこいものを控える
○お腹を重点的にエクササイズする

↑分かっていますが、難しいです。

上半身を前に倒す時、身体が固いのに深くすると猫背になるので、猫背にならない無理のない位置までにしたいです。
そのほうがまだ見映えが良い気がします。

あと、トータルで良く踊るのが難しいです。
勢いあまらせると動いている途中で振付を忘れたりします。
振付を一通りミスなく踊りこなすのが難しいです。
感情に流されず、頭の中は冷静さを保ったまま、表現したいです。
人にもよるかもしれませんが、わたしの場合はそれが正解だと思います。

演出家の要望に従うべき時もありますが、個人的には、本来なら本番はいつもの練習通りにやって積み重ねてきた成果を発揮するものであるべきだと思います。
そのほうが上達も見えると思います。
本番になって型を破るようにとアドバイスしてくる人もいて、そうしてみたのですが、そのほうが良かったのかどうかは分かりません。


〜特典画像〜

横になっていた旦那が起き上がって炭酸水を飲んでいるところ。


↑髪が・・・すごいことになっていますが・・・、
可愛くて、すかさずパチリ♡
ハゲるのはまだ先のことかしら?