送られてきたマンゴーを食べました♡
すごく美味しかったです。


今日は川の近くを散歩をしてリフレッシュし、家でダンスの自主練をしました。

わたしと旦那は海でシュノーケルをよくするのですが、池や川や湖は見るだけにして入らないことにしようと決めました。
もちろん海にもリスクは沢山ありますが、海水よりも浮力が弱く気づいたら流されているケースがあるからです。

こちらの振付をやりました。
以前撮った先生たちの動画です。



↑前にいるのが先生です。

わたしの自主練の動画はレンタルスタジオで撮ります。

旦那の感染症はだいぶおさまってきています。
先週は休んだりテレワークをしたりでした。
今日やっと仕事場に出掛け、帰ってから趣味にも出掛けました。

そして来週は、わたしたち、またまた沖縄に行く予定です!!
わたしはまたビキニを着てシュノーケルもします。