今日は、コメダでアイスコーヒーとシロノワールを食べました。


レンタルスタジオで1時間、ダンスの自主練をしました。
曲は♪it's automaticのサビの部分です。


こちらがレッスンの時の先生のお手本です。 音なしです。


こちらがわたしの自主練です。


↑黒の典型的なジャズのダンスウェアを着ています。
音源がなくて音なしなので、動きがゆっくりに見えます。
レッスンの時よりは振付を覚えていますが、じっくり動画を見て時間をかけて覚えているので大したことはありません。

それでもまだ完璧ではなく、表情も固いです。
上手な人はその場で振付を覚えてダンスに感情も込めます。
背中ももっとカーブします。
するとお尻がより強調されます。

わたしはお尻がフラットなので、背中がカーブしないとますますお尻が物足りなく見えます。
黒で引き締まってお腹はポッコリしています。
それでも動きをわたしの体型に合わせて綺麗に見えるように工夫しました。

かと言って、セクシーに踊る人たちは沢山います。
どうやって綺麗に見せるか個性を出すか、です。

1時間で2つの振付をやろうとしましたが無理でした。
集中力が分散しないように、1度に複数の振付はやらないようにしようと思います。