七夕は、旦那を喜ばせたくてアクアパッツァとエビのトマトクリームのパスタを作りました。

昨日作ったワカメと寒天の和え物も作りました。


パスタはカーリーです。



図書館でダンスのDVDと料理の本をかりました。




先月撮ったダンスレッスンの動画を2つ、家で自主練しました。

明日は安いスタジオをかりて自主練動画を撮りたいです。


こちらがレッスンの動画で、先生や他の人たちを撮ったものです。

音なしです。


こちらの曲はit's automaticです。



こちらの曲はディズニーです。


旦那が会社の差し入れを持ち帰りました。


このブログに、フィクションを書いてみようかと思っています。

今のリアルのわたしは、旦那やその家族や楽しくて生活しやすい場所には恵まれていますが。

仕事や友達には恵まれていないので、そういうフィクションを書きたいです。

ここからフィクション、というくくりをつけて。 

そうすれば嘘にはなりませんし、誰にも迷惑はかかりません。

そうすれば自分の望む生活が見えてくるような気がします。

それに向かって前に進めます。


〜ここからフィクション〜


ダンス仲間のA子から食事に誘われました。

場所は代官山です。

2人とも美容や美食が好きで気が合います。

わたしたちは会うたびにプチお土産を交換するのですが、今日わたしがA子にあげたのはMACのマスカラです。

A子からはshu uemuraのリップをもらいました。


これから家に来ない?とわたし。

いつでもホームパーティーができるようにインテリアをバッチリしています。

美食と美容の話はつきず、あっというまに夕方になっていました。

A子のような仲間がいて幸せです。


・・・ベタかしら。