今日は基礎のリズムトレーニングのクラスを受けました。

ステップじたいが難しいところもありますが、やはり解説が丁寧で振付が短いので助かります!!

ありがたいのですがリズムトレーニングはヒップホップ系です。
バレエ系もやりたいのでジャズのクラスを週2回のみ受けることにしました。

帰りはお気に入りのイタリアンでお気に入りのパスタを食べました。


話は変わります。

わたしは、snsで知り合う男性と会いにくいです。
その理由はわたしの経歴の問題もあります。

わたしは20代後半で上京したての頃、ほしい女友達ができなくて、その流れで仕事先で出会った男性と付き合い始めました。
家まで送ると言われて送ってもらった際、わたしがその男性を家にあげてしまったのです。
一緒に住むつもりまではなかったのですが、その男性が転がりこんできました。
決してその男性が生活に困っていてわたしからお金を取るためだったのではありません。 
向こうも自分の家の家賃を自分で払っていました。
なので、それからしばらくして、お互いの家を行き来するようになりました。

わたしはsnsを始めました。
彼氏以外にもモテたいとか友達がほしいとかいう気持ちがありました。
ある男性からメッセージをもらいました。
わたしのことが気になるとその男性は言いました。
わたしも気になっていました。
マッチングアプリや婚活サイトではなく、男女関係なく交流のあるsnsでした。
わたしはsnsに彼氏のことを書いていてプロフィールの画像にもしてあったので、はなから男女の出会いを求めているわけではありませんでした。
わたしはその男性と会って、彼氏と別れてその男性と付き合うことになりました。

わたしは転職して飲食店で働き始めました。
そこでもまた出会いがありました。
お客さんの男性がわたしを食事に誘ったのです。
食事ぐらいならと応じましたが、帰りのタクシーでその男性は猛烈にアピールしてきたのです。
その男性は遊び相手を求めているだけではなく本気モードでした。
押せば何とかなる、今しかない、そう思ったのでしょう。
わたしは彼氏がいることも言ってあって何回も断りましたが、根負けしてしまいました。
また男性を乗り換えたのです。
その男性とも別れました。

そういう経歴があるので、わたしはこれ以上だらしない行動はとれないと思いました。 
安易にsnsで知り合う男性とも会ったりしなくなりました。
大切に思うほどそうしたいと思っていました。
経済的に自立したくないからではありません。

今はもう結婚までしていて、旦那を愛しています。
旦那以外の男性には一線を引いています。
たまにダンスの男性の先生を見て素敵な気分に浸るだけです。 

ダンスの先生とはダンスあっての関係です。
アイドルやホストに貢いでいるのと同じにして言わないでください。
ジャンルが社交ダンスではないので先生と手を取って踊れるわけでもありませんし。
男性自身が目当てなら、アイドルの追っかけをしたりホストに貢いでいたりするほうがいいじゃないですか。

わたしはホストに行ったことはありませんし、貢いだこともありません。 
ダンスの先生にも図々しく一方的なメールやラインを送ったりしていません。
れっきとしたダンススクールのビジネスの門をくぐっているので、先生が自分に好意があると勘違いはしません。
嘘のない先生たちですから。
そこのところ、くれぐれも同じ扱いをしませんよう。