今日は、ジャズのクラスを受けました。


先生は女性でした。

性別は関係なく、

「上手くやれなかった時も威圧感を感じない」の定義に当てはまっていたので受けました。


今日もそうでした。

わたしが上手くやれなかった時でも不機嫌そうではありませんでした。


基礎をやりこむことが、振付を覚えられるようになる近道な気がしました。

そうすれば動きにも勢いがつく気がします。

しばらくは基礎的なクラスのみ受けるかもしれません。


今日のジャズのクラス。

後ろの真ん中の青いパンツを履いているのがわたしです。

(音なしです)



↑序盤のわたしが振付を覚えている部分です。
この後はミスが多くてメチャクチャです。