旦那とお好み焼きを食べに行きました。



つゆにつけて食べる生っぽいたこ焼き。


広島焼き!!
豚肉と海鮮が入っています。


何事も目的をハッキリさせたほうが良いと思います。

たとえば、ダンスのレッスンに行くことが、スキルアップすること(決して色んな意味での出会い目的ではない)とします。
たまたま先生がカッコ良くてレッスンが楽しくなりやすいとしても、たまたま出会いがあったけどその人とは上手くいかなかったとしても、最初に設定したスキルアップすることという目的が果たせていれば良いと思います。
逆に言うと、どんなに先生がカッコ良くても、恋人や友達ができてもスキルアップしなければ目的が果たせていないということになると思います。


あと、傲慢な言い方に聞こえるかもしれませんが、
ダンスの先生は自分のために協力してくれるアシスタントだと思ったほうが良い気がします。 
というのは、どんなにその先生に見る目があっても、自分のプライベートの細かい事情まで知らないですし自分のかわりにはなれないからです。

この間のテーマパークダンスのクラス。
真ん中の後ろ側で白いシャツを着ているのがわたしです。
音なしです。


↑2回目です。
序盤のわたしが振付を覚えているところだけアップします。
この後は振付すら覚えていなくてメチャクチャです。