ボトルがスマートで素敵なフランスの白ワインを買いました。
ラベルも可愛いです。


開栓後は、家にあった可愛いウサギのコルクをさしました。


買ってきたレーズンとクランベリー入りパンと野菜のペペロンチーノを食べました。


長くアメンバー記事のみにしてきましたが、これからはできるだけ全体公開にしたいです。
なぜそうしていたかというと、そのほうが気楽だったからです。

イイネやコメントの数や内容は気にしたくないので、これからも非公開にしようと思っています。

過去のタイトルをつけていない日付のみのアメンバー記事も、少しづつタイトルをつけてできるだけ全体公開にしたいです。 

ブログやsnsをやっていると、好きなようにいじったり、思いもよらぬ曲がった方向やわたしのテンションを下げる方向(その人にとっては人の輝きを奪ってテンションが上がる方向かもしれない)にその人の思いついたことやわたしへの印象で脚色をしてくる人たちもいると思います。
正確にわたしのことかどうかはその人にしか分かりませんが、わたしのような人のことをもじっているのは事実だと思います。

好きな内容よりも、人の年齢・容姿・立場について書いていたりします。
基本的にそういうブログやsnsは好きではありません。
自虐を装おったりしていますが、自分と似たような人を攻撃する目的かもしれません。

今は全体公開を増やしたいと思っていますが、他の人たちのブログやsnsにそういう内容があれば、場合によってはまたアメンバー限定記事のみにします。