旦那と、映画を観に行った後で銀座のライムというイタリアンで食事をしました。
ライムのコースター。
アクエリアムのような雰囲気のレストランです。

わたしは普段はナチュラルなファッションやメイクをするようにしていますが、決してテンションが低いわけではありません。
わたし自身を美しく見せるものを研究しているだけです。
水着やコスプレの時はかなりテンションが高いと思いますよ♪
何でもかんでもトシのせいにされていたかと思いきや、何でもかんでもトシに合わないと言われたりしたくはないです。
旦那はビール、わたしは白ワイン。

お通しのナッツとカルパッチョ。

カルボナーラ。

マルゲリータ。

接客も良かったと思います。
やはり味だけでなく接客も大事ですね。
他の覗いてみたレストランは、味は良さそうでしたが料理長っぽい男性の対応がぶっきらぼうだったこともあり他のレストランにすることにしました。
たとえ損をしても女性としてきちんと扱われることに妥協しない。
その積み重ねがイイ女に繋がっていくのではないでしょうか。
最近、若いスタッフのほうが接客が丁寧だと感じることが多いです。
以前は接客が良いと感じていたわたしと同世代か年上っぽいスタッフが失礼な接客をしていると感じることが多いです。
プライベートでも、こちらがスタッフの時にも、そういうことがありますが。
それならまだ理解できます。
そういう人たちは、スタッフの立場であることを知りながら横柄な態度をとっている感じです。
こちらにも原因があるのでは?と思われるかもしれませんが。
内容を聞く前に決めつけないでくださいね。
わたしはスタッフやお客さんに失礼な態度をとっているつもりはありません。
スタッフに失礼なことをされたら率直に意見を言いますし、お客さんに失礼なことをされたらやんわり意見を言うか黙っています。
帰りにフランスのお菓子を買いました。






