百貨店のサンプルでもらったエルメスのリップをつけてみました。

少量で上品に色づきます。
塗り心地良しです。


髪につけたミルクタイプのヘアケアのグッズはドラッグストアのもので安いわりに、かなり艶がある気がします。

チャームポイントの唇にはエルメスぐらいのクラスが似合うかも。
リップなら買えない値段ではないので、次リップを買うならエルメスです。
秋冬にはブラウンが合います。


今日はバレエのオデットのバリエーションの動画を仕上げて、アドバイスをくれるスタッフに送りました。
が、しかし!
いつも撮っている古いほうの携帯のラインをアップデートできなくなり、音源にしている新しいほうの携帯に送れなくなったので、仕方なく動画を新しいほうの携帯で撮りました。

動画が古く見えますが昨日撮ったものです。




↑これら以外に、近くから撮ったものと、一昨日普通に撮ったものも送りました。
振付は気に入っています。

猫を型どったような雲を見ました。