今日のコーディネート!
撮る時だけマスクをとりました。



曇っていましたが、メイクは普通にしたので肌補正なしです。

最近マスクばかりしていてあまり顔を晒さないせいか、街を行く人たちの顔も見なくて比較対象もないせいか、久しぶりに写真に撮ってみるとぐっとふけて見えます。
不調も立て続けでした。
でも、美意識を保つため、出来の良し悪しは関係なく写真は撮ります。

えっ、見てもだ〜れも喜ばないのに意味ない、って?
また冷やかしがくるだけかしらね、先輩から。
人の容姿を笑うって最低だし、友達と思い込ませて裏で笑ってるってもっと最低だから。
人それぞれ好きな生き方があって悪いのかしら?

チーズ専門店で、チーズ系スイーツを買いました。


チーズのクッキー。


チーズケーキ。


夕食は鯖缶とほうれん草入りのトマトソースパスタを作りました。



デザートです。