六角堂という面白い店を見かけた。
コッペパンの専門店。


コッペパンの種類が、沢山ある。



紫芋のコッペパン。


カボチャのコッペパン。


店には、巨大なクマがいる。



買った人にはコーヒーも無料!


ふむふむ!


沖縄料理店に行った。

沖縄そば。
肉が柔らかくて美味しかった♡


スパムむすび。 
卵と味噌が入っていて、より沖縄風♡


今日は安室奈美恵さんの引退を記念して、
カラオケで1時間、安室奈美恵さんの歌だけ歌うタイム!





残念ながら沖縄のラストライブには行けなかった。
チケットが取れなくても、音漏れを聞くためだけに、会場の外に待機している大勢のファンもいたという。
みんな考えることは同じだな、と思った。

わたしは昨夜、夢に沖縄らしき場所とコンサート会場が出てきた。
親戚がいたのと、客席でみんなと踊ったのは覚えている。
安室奈美恵さんが夢でラストライブの日に沖縄に招待してくれたのかな、と思った。
現実的ではないけど、そうやってスピリチュアルにも考えるほう。

わたしは宮古島の空港で、奈美恵さんのスチュワーデスを見た。


引退宣言したからなんて、面目は気にしなくていいよ。
奈美恵さんさえ良ければ、いつでもカムバックしてきてよ。