今日は、少しだけバレエ発表会の練習をした。

移動の仕方にも、こだわったほうがいいと思った。
小走りになる時は、爽やかに風を切るようなイメージにしたい。

足の甲は、しっかり出したいと思った。
ロマンチック・チュチュなので、膝より足の甲に目が行くはず。
出す足の甲は、手を抜かず、一つ一つしっかり出そう。

衣装を美しく見せる踊り方があるような気がした。
裾は大きく広げたほうがいいかもしれない。
脚は高めに上げて、裾を持つ時は、高めの位置で持ったほうがいいかもしれない。
ロマンチック・チュチュは、長身のガリーナ・メヅェンツェワが着るとより美しく見えるような気がする。
少しでも見習うため、伸びやかに動いたほうがいいかもしれない。

このチューハイ、美味しかった!


気になっていたクレープの店に行った。
冷えたクレープが小さくラップに包まれていて、他のクレープより食べやすい。


このクレープが美味しそうだと思った。
食べてみると、やっぱり美味しかった!


最近、キノコのパスタにハマっている。
マッシュルーム、しめじなど、何種類かのキノコが入っている。