健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わたしは健康の心配よりも、
美容の心配をしています。
でも美容と健康は密接に繋がっていますよね。

WELEDAのザクロオイルを買いました。
こちらは肌にハリを与え、デコルテやバストのケアもできます。

{EB800980-D8D3-4B4F-8FCB-36851251C77F}

体組成計で測る数字に変化はありませんが、
旅先で美味しくてカロリーが高いものをとったためか、少しお腹が膨らんでいる気がします。
今は一時対策としてトマトやコーヒーなどの痩せるものを多めに取り入れています。

こちらのパスタのソースを使って、
2種類のトマトベースのパスタを作りました。

{A5D16B62-A1B5-44A9-9807-CEF76F786725}

トマト、モツァレラチーズ、しめじ、ほうれん草のパスタ♡

{B7A4B241-8B42-4F8E-BB5D-53CE3A608077}

トマト、オリーブ、モツァレラチーズのパスタ♡

{0E811311-4D9D-475E-873D-C8CC8C2993A6}

パスタは意外とカロリーが低いそうです。
好物だから取り入れてもいますしね♡♡

家での美容エクササイズもしました。
特に腹筋はいつもより集中的にやりました。

かといって食事制限はしていません。

{5CDC10AD-0151-4E8D-B106-0D94500CAE28}

話は変わります。
自虐ネタを言う人は、非難されないやり方で同じような立場の人を否定しているかもしれません。
それに気づいたなら、そういう人の言葉は嫌味だと思って、もっと頑張ろうと思います。