今年は嫌なことがありましたが、大袈裟ではなくそれを挽回できるレベルのことがありました。
大袈裟ではなくわたしの中で同じレベルでないとダメなんです。
だから、このタイミングで?と驚きでした。
神様はわたしを放っておけない、と実感しました。

実はもともと今年の目標とする漢字は、挽回の挽だったんです。
今までの自分より綺麗になりたいとか、スキルアップしたいとかいう意味でした。
ところがそういう面でではなく、まさかの面で挽回した・・・というより挽回されました。

本来の意味では挽回というほどのことはできませんでした。
でも色々煮詰めて、去年よりも自分自身が確立されて、一皮むけたような気がします。
来年はもっと、なりたいわたしになれそうな気がします。

{6C0FBE7E-9A2A-4000-B3FF-66250AF51A2D}

{31451C4E-0151-4E62-A2D3-1D2A4858B54C}

{955F1CEA-98D0-4E16-AC8B-B4FBA4F50D26}

{19A2C5AC-3D44-4F87-9273-847664A74F41}

{56F56947-1BFE-47E6-9434-BDE9CD8F0A47}

{B65C17DA-9C97-43DF-A699-9EF9EFBC5AC6}

{D93E6DE5-0A70-439C-93B4-9ABC25A6AA6C}

{5B639D01-B3E4-4225-A604-866269503E14}

{8C7E9621-DD31-4B9A-A68A-DD605B444C53}

{BF5B7E48-DA9A-4498-8440-FCFE49CDAD05}