ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? ブログネタ:ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? 参加中

私はサザエさん 派!

本文はここから

 あの音楽音譜ドア走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人ネコ足あとてぃり、てぃっててっ、てぃり、てぃっててっ、てぃり、てぃっててっ・・・)って、やつを耳聞くと、『休み、終わりやぁ~叫び』と

思ってまう。

 ドラえもんはキスマーク声優が変わってもうたから・・・残念将棋






ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ?
  • ドラえもん
  • サザエさん
  • ちびまる子ちゃん

気になる投票結果は!?