初母子旅行!! | R...Diary★+*

R...Diary★+*

ご訪問ありがとうございます♪
可愛い小2の娘&年少の息子と3人楽しく暮らしてます♡

ほやほやシングルマザー!!
日々のことをボチボチ更新していきたいと思います♪


    

小学生おしゃべりGirl&幼稚園わんぱくboyのママです!!

 パールホワイトとサファイヤブルーのハムちゃんもいるよ〜♪

 貯蓄ほぼゼロ(財産分与,婚姻費とは?)スタートで貯蓄頑張り中…。 

 可愛い我が子達と毎日楽しいシンママライフ送ってます♡

前回のブログからあっという間にGW終了不安

私は10.5日と長い休暇で給料が心配です⟵

またボチボチ更新していこうと思いますアセアセ


GWは子供達と東伊豆旅行してきましたニコニコ

伊豆は子供向けスポットが多いのと、安い温泉宿があるので今後また行こうと思います♪


初日はテディベアミュージアムラブラブ

ここは私も行ってみたかったところで、可愛いテディベアや期間限定なのかな??トトロに癒されました飛び出すハート


ねこバスはアニメと同じでソファーもふわふわ♡

雨だったけど室内だから問題なし!!
ただお土産(2人ともトトロぬいぐるみ)高くてもう初日から予算とか知らん状態昇天

旅館着いて浴衣に着替えてテンション高めニコニコ

夕飯まで時間あったので、ゆっくり温泉飛び出すハート

食べてから少し休んでまた温泉と幸せでした!!
寝る前には旅行っぽくお菓子タイムしたりねよだれ

朝食後にチェックアウトまで時間あったので温泉入ってから旅館を出発しました車


また雨予報だったので室内スポットに切替!!

昔からあるバナナワニ園に行ってみたスター

値段の割につまらんところでもう行かないw

スイーツだけが子供にヒットだったな…。

ワニ動かな過ぎだし、レッサーパンダも就寝真顔


初日にも寄った道の駅でランチとお土産少し買って、豪雨のなかドライブ帰宅しましたとさ驚き


次回こそはもっと楽しめるであろう公園に行くぞびっくりマーク

想定内の予算オーバーなので夏休み旅行はちょい厳しいかなって感じです笑い泣き

息子の誕生日もあるしね…色々考えます飛び出すハート