浴室乾燥機を作りましたー!! | R...Diary★+*

R...Diary★+*

ご訪問ありがとうございます♪
可愛い小2の娘&年少の息子と3人楽しく暮らしてます♡

ほやほやシングルマザー!!
日々のことをボチボチ更新していきたいと思います♪


小学生おしゃべりGirl&幼稚園わんぱくboyのママです!!

パールホワイトとサファイヤブルーのハムちゃんもいるよ〜♪

貯蓄ほぼゼロ(財産分与,婚姻費とは?)スタートで貯蓄頑張り中…。

可愛い我が子達と毎日楽しいシンママライフ送ってます♡


雨が続いて3連休の予定決めてなかった…。

天気だと近場の公園とか色々調べてあるんだけど雨だとないし、何しよう状態昇天


昨日は仕事終わって子供達とそのまま実家にお泊まりしてます♪今日も泊まりです飛び出すハート

学校&幼稚園終わり毎日お世話になってるけど娘が泊まりたいって言ってたみたいで爆笑


雨だと遊びもだけど洗濯物が困りますね。

浴室乾燥もなければドラム式洗濯機じゃないので、今日は浴室に突っ張り棒を付けて布団乾燥機びっくりマーク


こんなに干しちゃったけど乾くのかしら凝視

調べた通りに浴室で換気扇ONして浴室乾燥機指差し
カラッと乾いてくれたらいいけどなぁ〜♪

布団乾燥機は毎晩寝る前に布団温めに使ってるのと、雨の日は子供達の靴ビッショリなので靴乾燥したり。
今日から室内干しにもと活用と大活躍ですびっくりマーク

さて、明日は何しようかな看板持ち
子供達のスニーカーでも買いに行きたいな♪