昨日、算数オリンピック決勝に行った息子電球


大興奮で帰ってきましたポーンそして、そのままサピックスに行くかと思いきや、


お腹空きすぎて無理。。。。ゲロー


と、腹ごしらえしてからSAPIXに向かいました


手応えは


ものすごい難しかった〜ボロボロゲッソリ


との事でしたが、周りのお子様で

『楽勝。。。』と言うなり、20分くらいで解いて寝ていた子がいた!!


中学への算数で成績上位者がいつも雑誌の後ろに掲載されているのですが、いつもお名前だけ拝見している


あの子びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークがいたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ポーンポーンポーン


むしろテストよりも名前しか知らない、息子にとってはアイドルよりもアイドルな


同級生の男の子を見る事ができて、本当に喜んでいました笑


昨日までテンション下がりまくりでしたが


強者と一緒に同じ空間でテストが受けれた事で

やる気が一気に回復しましたゲッソリ


同級生の力すごいな。。。。と痛感しましたラブ