備忘録として残しますびっくりマーク

 

今回、全体的に我が家の点数は大暴落しました滝汗滝汗滝汗

 

もともと、夏休み前の寄せ集め単元的な回は毎回成績downするんですが

今回はそれにしてもひどい・・・・笑い泣き

 

さてさて今回の理科です

 

1⃣ 小問集合

 

 岩石

 ビーカーへの液体の入れ方!!☜ここ間違えてましたゲッソリ

 

2⃣ 浮力

 

3⃣ 滑車・輪軸

 

 2⃣と3⃣はオーソドックスな問題だったような気がしますダッシュ

 

 テキストやってれば全問出来たのでは?と感じました

 

4⃣気象

 

5⃣熱量計算

 

6⃣溶解度

 

全体通して完璧に全問正解分野がなくポロポロ取りこぼしがある感じでしたドクロドクロ

 

理科自己採点7.5割程度

 

気象があまりに苦手すぎて、やる気なくしまくってた息子ですチーン

 

こんな時、どうすれば良いのかわかりませんガーンゲロー