昨日結果が出ましたねびっくりマーク

 

社会の平均点の低さに驚き滝汗滝汗滝汗でしたアセアセ

 

なのに、校舎の社会の先生は

「今回そこまで難しくしたはずではなかったんですけど・・・・・」

 

と保護者会でおっしゃってましたポーンあれで!?ポーン

 

成績結果は

 

国語> 69 > 4科 > 社会 > 理科 > 65 > 算数 > 63

 

 

毎度のことですがギュッと4科まとまってましたびっくりマーク

炎

 

まさかの国語は一番偏差値が高くポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

驚きましたポーン

今日は帰ってきたら国語ができたことを褒めようびっくりマークと思っていたのに

 

帰宅後結果を見た息子は

早々に算数の採点後答案を見て「はぁーーーーーーーーー・・・・・」

 

チーン

 

「算数これじゃダメだ・・・・」

と言いながら自分の部屋に消えていきました滝汗

 

算数が一番悪かったことに相当なショックを受けていました笑い泣き

 

次の7月復習テストで挽回するしかないねびっくりマークとボソッと言っておきましたアセアセ