備忘録として残しますびっくりマーク

 

社会編

 

❶ 鉱山をテーマにした総合問題

 

 日本周辺のプレート 

 歴史からの地理や今までの知識の総完成版!?

 

(20)までで、❶のみタラー

 

唯一息子のコメントがしつこくあった社会タラータラータラー滝汗

 

『社会が本当にヤバいゲローゲローゲローゲローゲロー

 

行く直前も何故か社会だか焦ってノート見たり、憲法見たりしてたのに、残念だねぇデレデレ

 

と、笑って見過ごしましたニヤニヤ

 

自己採点7割強

 

思ってたより取れてたのかどうかを聞いても

 

 

になりました笑い

公民が終わったタイミングでの全地理の組み分けテスト電球

 

先生の勝ちだな🏅と内心思いましたニヤニヤ

テストは毎回復習のきっかけをもらえるので、ちょうど良いスパイスになっているなぁと

毎度痛感しますびっくりマーク