算数オリンピックの結果が昨日でました炎

 

3年生の時に受けたキッズBeeでは決勝進出👉銅メダル

(決勝はボロボロでした笑い泣き

 

4年でジュニア算数オリンピック申し込みしたけど

勉強が回らずさぼり滝汗

 

昨年は準備してジュニア算数オリンピック受けたのに

予選落ちガーン笑い泣き

 

 

ま、こんなもんだよね・・・・・ゲッソリ

 

と、今年も受けるというので今年は6年生だけの戦い炎

 

算数オリンピックびっくりマーク

 

 

なんと、予選通過しましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

本気で驚きましたポーン

対策しない方が解ける!?

 

とりあえず、予定ギリギリの中で受験した算数オリンピックだったので

本人のモチベーション的にも良かったなとホッとしましたウインク

 

決勝はとりあえず受験しに行って、

SAPIXの息抜きに行こうと思いますウインク