今日は初めて行く学校の説明会でしたびっくりマーク

 

なんとなくイメージが真面目そうな雰囲気だったり

厳しいと噂があったりはてなマーク

 

足が遠のいていたのですが

周りのお友達で2/2はここを受けると言っているお子様が多いので

 

行ってみました!!

 

思っていたよりも何倍も自由度が高くて驚きましたダッシュポーンポーン

 

やっぱり学校説明会は行ってみないとわかりませんねアセアセ

イメージでなんとなくここは合わないかもと思っている学校でも

 

実は合う学校があるのかもしれません滝汗

 

6年生、いまから説明会に沢山行くのは厳しそうなので

とりあえず平日にプラプラ学校周りの散歩に行ってみようかと

思っています電球

 

学校によっては、事務所でいつでも過去問が購入できるようなので

購入がてら生徒さんの様子をみてこようと思っていますびっくりマーク