先日のSOの結果出ましたねびっくりマーク

 

当日まで、バタバタ・・・

本日は第2回サピックスオープン | 2025中学受験★息子との二人三脚備忘録 (ameblo.jp)

 

とりあえず今回は先生のおかげで何とか受験でき

もう結果は諦めていましたニヤニヤ

 

行って、向き合って試験を受けただけで上出来だとダッシュ

 

結果は

 

4科A>4科(A+B)>4科B>60でした

 

国語は相変わらず60-55の間にいますが👈これでもかなり上出来炎

 

他の科目はすべてA問題もB問題も62-64の間に収まるという何とも

 

統一感のある結果でした滝汗

 

熱望校は80%

その他の学校も1校だけ70%でしたが、ひとまず80%でホッとしました・・・

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

いつも考えているのですが。

 

発熱したら不合格かもしれませんよねガーン注意注意

 

我が家では、いつも発熱しても合格できる偏差値を目指すと言っているので

もう少し頑張って欲しいところですアセアセ