いよいよ来週の木曜日6月マンスリーですねチーン


テキストNo.11-14!!


終わりません!!!!


元はと言えば、テニス振替しすぎて、週末のスケジュールがテニス三昧になった5月末から押し始めましたアセアセ


特にアセアセアセアセ


今回は算数が、場合の数、規則性と息子の一番苦手な範囲の連続タラータラータラー


いつもなら算数がサクッと終わって、他教科に行けるのに


そもそもデイリーSAPIXが7割くらいしか○じゃないムカムカ


算数に対して異常な執着心を持つ息子は、合っていないことに怒る💢💢左矢印自分に滝汗


そして、また算数をやる泣


そして、理科と国語が置いて行かれる。。。ゲロー


先日の面談で、SAPIXの先生には

理科と算数が得意な一般的な理系男子ですねびっくりマーク


と言われたんですがポーン


違うんですタラー息子は社会と算数しかやってないんです!!


とは言えませんでしたチーン


社会も授業ノートの詰め込みがありすぎて

テキストは網羅されたのか!?


不安ですタラー


その一方でいつまでも楽観的な息子タラー

その強靭な精神力はどこから来るのかゲッソリ