先日実施された個人面談についてですびっくりマーク

 

まず2月校(2月1日の第一希望、2日の第2希望校)

 

この2校については『このままでよいと思います』

 

とだけポーンポーンポーンポーンポーン

親としてはとっても不安なので、もう少しここをこうすれば。。。

 

とか、こうなれば。。。とか期待していたので拍子抜けしましたポーン

 

『目安としては10回分くらいのテストの最低偏差値辺りを滑り止めと考えても

 

もうすでにこの2校自体が滑り止めのような。。。。。』

 

 

とご意見頂きました。

それ以外のこちらが提出した滑り止め校に関しては

 

現在アルファクラスのお友達とずっと勝負しているので

進学後に本人が物足りなくて、伸びなくなる

最終的には大学受験の時の結果に大きく響いてくるので・・・

 

と遠回しにNONGNGNGと言われましたドクロ

 

じゃあ・・どこが滑り止めになるのタラーと不安になりましたが

つべこべ言う私を苦笑して受け止めてくれました笑い泣き