先日個別塾の個人面談2日後にSAPIXの個人面談がありました。

 

我が家はとにかく長男が本当にとーーーーーっても変わっていて変人なので

 

志望校は息子に合う学校で真顔

 

とにもかくにもきっちり管理されるのは無理アセアセなので

 

校風が自主性を重んじることや、自由な雰囲気を望んでいます滝汗

 

親が。。。というよりかは、

 

きっちりした学校に行けば、いつか輪を乱して辞めさせられるのではないか・・・と親が不安なんですゲロー

 

 

そして迎えた当日キラキラ

 

息子は国語が苦手で、面談資料にも国語と社会の不安点のみ記載して提出していました。

 

出てきた先生は算数びっくりマークびっくりマークポーン

 

名前を間違えて呼んでいるのかと一瞬無視してしまいました滝汗

 

 

面談内容は、まず、「算数高得点喜んでいましたか!!」と始まり

 

・志望校(2月)

・1月受験校

・抑えとして記載した学校について

 

でした。

 

長くなるので数回に分けてブログアップしていきます電球