最近息子が勉強中にずーーーーっとポーン

 

RADWIMPSの「正解」を聴いていますアセアセ

 

もともとは音楽を聴いてやる習慣はなかったんですが

 

5年の夏期講習で、当時息子が4科目の中で最もリスペクトしていた先生が

 

受験本番では隣の子がブツブツ話しながら解くかもしれないしアセアセ

 

問題が解けなくてシクシク泣き出すかもしれないタラー

 

との事で、入試問題演習の間中、子供達のリクエストで音楽をかけながら問題を解いていたんですポーン

 

その大好きな先生が一番得意な歌がRADWIMPS!!

 

 

SAPIX5年の先生が大好き | 2025中学受験★息子との二人三脚備忘録 (ameblo.jp)

ほぼ全曲歌えるって凄くないですか??

 

そうです!!先生は大声で歌うルンルン

子供達は入試問題を解く!!笑い

 

そんな息子は今もずーっと音楽を聞きながら勉強しているのですが

 

何か不安定要素や不安な事があると

RADWIMPSに戻ってくるんですタラータラータラー

 

ここ数日RADWIMPSのみのループですチーン

 

何か不安あるのかな。。。