5月マンスリーも台風のように🌀去りましたねガーン


4月、5月は学年が変わって、学校もクラス変更があったりアセアセ


GS特訓でどうなることかと、

親としては結構ピリピリしましたアセアセ


子供にバレないように焦りました滝汗


今回は算数の分数、少数の範囲が苦手すぎて

不安しかありませんでしたが


算数はノーミスポーン

理科85%

社会75%

国語記述なしで100点くらいでした


GSあったのに頑張ったびっくりマークと褒めたい所ですが


とにもかくにも、いつも調子に乗ってるので

辛口コメントで終了としました真顔



母としては、何よりも国語頑張ったびっくりマークと思いましたが、大問③は2020年の東大で出題された文章だったようですねポーン


どうりで大問③はボロボロなわけだ。。。と思いましたが、これでとってくる強者もいるんですよねゲッソリ