昨日で長かったGS終わりましたねグラサン


通常授業の谷間で行われたGS特訓ガーン


厳し過ぎませんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


通常の復習終わらない滝汗

GSの復習も、もちろん終わりませんチーン


GSの問題は手応えありすぎて、通常の問題よりも時間がかかる上に4科目一気に行われるので、もうグッタリゲロー



いつも得意な算数でつまづき、今年度初の涙目で問題を解く長男滝汗


分からない分からない分からないゲッソリゲッソリゲッソリ泣


分からないのを粘って解くから伸びるんでしょ真顔


と、突っ込みながら久しぶりの辛そうな息子にちょっと心痛みました笑い泣き


だけど、何よりの救いは、とにかく息子が楽しんでいたことびっくりマーク



今回のGSで何よりも不安に感じたことチーン


6年の夏期講習滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


恐ろしいチーンですチーン