春季講習終わりましたねチーン


毎日毎日新しいテキストを持って帰ってくると思うと


最後は息子じゃなく私が辛くなってきました滝汗


当の息子は、相変わらず毎日SAPIXに行けることに大喜びデレデレ


楽しく春季を終えました!!



!!!!!!!!!!!!


最終日に国語の先生にものすごく怒られたタラー


授業の内容が役に立ってないムカムカ

家庭学習のやり方最悪だムカムカ



との事。

先生のお気持ちわかりますよタラー


他3科目のaverage65なのに、国語だけ50ちょいですからゲロー


分かってるけど、なかなか難しいんですチーン

しかも、怒られてめちゃくちゃやる気無くしてきました笑い泣き


今日は国語お休みして、明日からどう向き合わせようか、ものすごく悩んでますチーン


これ読んだことないんですが

ものすごく気になります滝汗滝汗滝汗


どうなんでしょう!?