本日組分けでしたねゲッソリ

 

 

5年の範囲からなんでしょうが、なんとも範囲が膨大すぎて

ここまで毎日苦手分野と出題予想範囲を復習+通常授業の復習+土特復習タラータラー滝汗

 

 

多すぎませんか・・・

 

でも、振り返れば通常授業の範囲はほぼ5年の範囲の復習なので

以外にも回っていましたダッシュ

 

だけど、5年範囲の復習もぽろぽろ抜け落ちがあるあるあるある・・・・・チーンチーン

 

 

あんなにやったのに・・タラー

 

本日組分けテスト出題範囲は

 

理科

1⃣燃焼

2⃣気象

3⃣てこ

4⃣生物     でしたポーン気象全くやってなかった。。。笑い泣き

 

社会

1⃣末尾が4の年の出来事

2⃣新幹線       

 

1⃣なんともサピックスらしい出題だなぁと感心しました!!

 

息子熱望のこちら買ってみました👇