土特もすでに3回を終えましたね💦

 

通常クラスから男子のみクラスになってクラス編成が変わる土特

 

 

1月組分けでやらかしてしまった息子は

 

友達がいません滝汗

 

 

通常クラスはなんとかいるんですけど笑い泣き

 

 

算数は通常と同じ先生が持っているけど

 

メンバーによってかなり対応が違うとか!?

 

 

これまで3回終えて

算数は我が家の復習はS問題は全て切り捨てることにしましたびっくりマーク

 

授業でも全く触れてこないしダッシュ

 

もう終わりませんアセアセ

 

そして、分野別問題。これはみなさん授業のメインだとかなんとか。。。?

 

入試問題はどこまでやるべきなのかまだ検討中ですアセアセ