土特が終わった週末。。。

 

 

土特の復習が終わりません笑い泣き

 

国語から始めるも大問3は壊滅的タラー

 

まったく内容が掴めないので線引きからやり直しタラー

 

 

算数は得意なこともあってサクサク終了

 

理科は授業中にY問題しかやっていなかったので

 

 

とりあえずX問題解かせるも、ポロポロとミスあり直しタラー

 

社会は授業で全問題解き終わっていたので直しアセアセ

 

 

理科の直しと社会の大問4の直しが手付かず滝汗

 

 

みなさん、土特の問題は全問題やり直しているのでしょうか!?

 

全部はやらないつもりだったのですが

授業で全問題触れてくると、やらざるを得ない気持ちになってしまいますチーン

 

 

次の土特までにデイリーの復習含め

 

終わるのか不安ですタラー