もう土特が始まって1週間笑い泣き

 

復習が全然終わらず←連休だったので、6年初週末に旅行に行ってしまった我が家滝汗

 

 

金曜日、もう終わらない!無理!

 

 

と言って息子学校休んで勉強しましたチーン

 

 

やっと今日の午前中、午後から土特があるけど。。。

 

 

1週間のスケジュール完了目がハート

 

 

やっほーい!とSAPIXに向かいましたダッシュ

 

 

振り向きざまに

 

「今日全部勉強終わったんだから、本屋寄ってからSAPIX行っていいよね??ニヤニヤ」とポーン

 

 

明日はまた大量の家庭学習が待ってるよデレデレ

 

 

と、思う母でした笑