みなさん、習い事はどの程度しながらSAPIXに通っているのでしょうか!?


感覚的には、トップレベルになるほど



スポーツを週に何度もやって

SAPIXの課題もこなし、普通に好成績を残しているような気がしています



ですが



我が家の息子は天才ではありません滝汗滝汗滝汗びっくりマーク


完全に努力型だと思っていますびっくりマーク


なのにチーン



習い事は辞める気一切ありませんポーン


テニス週1〜週4左矢印とてもやる気のある週は週4でテニスやります


プログラミング週一左矢印週に1回にまとめてるだけで本当は2コマありますアセアセなので、一回で4時間オーバー


ピアノ🎹週一回  これが一番可愛い習い事ですグラサン



これにSAPIXチーン


週末はほとんど、習い事で時間が消えます滝汗


このまま6年生、走り続けられるのか不安で不安で笑い泣き


個人的にプログラミングはやめてほしいところですアセアセ