昨日初めての土曜特訓がありましたびっくりマーク


ギリギリαクラスをキープした平常クラスとメンバーがガラッと変わり


いつメンが全く居ないクラスでのスタートアセアセ



それだけで息子にとってはかなりストレスフルなスタートです笑い泣き


テキスト量がものすごく多いというイメージだったので



帰宅後の息子のテキストを一目散に見た母電球


思っていたより多くない!と感じましたゲッソリ



この量感は毎日のプリント量とかでかなり主観なので


ご家庭ごとでかなり違うと思いますアセアセ


算数と社会は得意科目なのであまり直しがなかったので、とりあえず後回しにして


本日は理科と国語大問①のみ直しとしましたアセアセ


dutyのプリントが全然できませんね滝汗